<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
明日帰省
明日実家に帰ります。
4/6までには戻ってきます。
(7日に学校の身体測定もあるらしいので)
今日は色々と管理作業などやって、
明日に備えた。
パスワードなどもまとめたので、
あとは忘れずに持って行くだけ・・・(忘れたら4/6まで管理は完全放置・・・)
昨日の日記の追加だけど、こっちに追記(をぃ
とりあえず、もう少しコミュニティ性の強化も予定しています。
参加型コンテンツを増やしていきます。
色々と勉強してからでないとできないので、
これを実現するためにも、
しばらく攻略は休んだほうがいいかもしれない。

予定している攻略は、学校も始まるということもあり、
かなりゆっくりとしたペースで進めていこうと思います。
2005/04/02(土)23:46 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/82-91f61d40
trackback
comment
post a message






