<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
間に合うかな・・・
3月中にやろうと決めたことが、ちょっと怪しくなってきた。

今日、明日で片付けは殆ど終えないといけないので、急ピッチでやる必要有り。
メールもまた溜めてしまって・・・申し訳ないですm(__)m
(メールは引っ越し前に返信します!)

レビューは、今日か明日に更新できそう。
検索サイトのデッドリンクチェックは、ちょっと前に3サイトやったので、これもできそう。

問題は、
・裏技のガセ報告などの対応完了(3/25投稿分まで)
・格安レンタルサーバー比較.netの充実

この2点。
もう少し頑張らないと終わらないかもしれない・・・。
これくらいはやっておかないといけないのだが。。。
(改造コードも、何とか1タイトルだけでも・・・)
2008/03/17(月)02:06 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/830-7e6b639e
trackback
comment
post a message






