<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
そういえば・・・
新居で光回線引くのに、2月下旬にはNTTに連絡。
OCNも同時申込みで、
NTTからOCNの資料を届けるため、現在の住所を聞かれたので答えたけど・・・。
なかなか届かず。
いい加減連絡しなければなぁ、と思っていた矢先、(今週に入って忘れていたけどw)
昨日、OCNから電話が鳴り、宛先不明で戻ってきたとのこと・・・。

新居に送っていたらしい・・・。
何のために現在の住所聞いたんだ?

現在の住所に送ると、引っ越しに間に合わない可能性もあるとのこと。。。
うぅ・・・すぐネット使えないのか。。。
と落胆していたものの、
迷いつつも、とりあえず新居に送ってもらうことに。
その後、「ではIDとパスワードをお伝えしますので・・・」
ん?電話でいいのか?
それならそうと、早く言ってくれよ(´ρ`)
どっちに送ってもらうか迷っていて返答できなかったのに。。。

まぁ、そんなわけで、一応日曜から復活できそうです。
色々な手続きが残っているので、ネット繋がっても更新とかはすぐできないと思うけど。


さて、片づけを・・・。
今日午後から水道局の人来るらしいけど、
早く来てもらわないと髪切れないな・・・。
2008/03/19(水)13:03 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/833-907b241f
trackback
comment
post a message






