<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
なかなか大変な量です・・・。
あとPC1台と、転がってるパーツ類をまとめれば、ほぼ荷造り完了だけど、
転がってるパーツが曲者。
バックアップ電源が以上に重い!&邪魔!
サーバーなくなったから、もうなくてもいいかなぁ・・・。
今まで3個使っていたけど、1個で十分じゃね?と^^;
これ2個処分すると、微妙に部屋が広くなる。

荷造りするにつれて、新居に物を置けるのか心配になってきました・・・。
学生の人は、引っ越しのことも考えて物を買った方がいいですよw
買いすぎると大変なことに・・・。
2008/03/20(木)16:52 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/836-eb50b007
trackback
comment
post a message






