<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
あ、足が・・・
近所のスーパーに、お惣菜を買いに徒歩で行ってきたけど・・・。
片道13分くらい。
前のアパートと同じくらいかな?
途中、セブンとサンクスがあるので、いざというときはコンビニ行き。

さて、足があまり上がらない中、やっと着いた所で、
まずは野菜・・・セール品は1個もねーよ!!w
この辺は日曜の夜に来た時にも売り切れていたので、想定の範囲内。

が、頼りにしていたお惣菜が・・・ない--;
仕方なく、豆腐90→60と微妙な値になったものだけ購入。
日曜来た時はかなり置いてあったので、お惣菜で過ごせそう♪
と期待していたけど、無理そうでした。。。

途中に99円ショップがあるので、
明日は99円ショップの中を覗いてきます。
フルーツも売っていたので、もしかしたらここで食料調達できるかも?

で、あまり買うものもなく、トボトボと帰宅・・・。
あ・・・足がやばい・・・。
最後の急坂を登ってるときには、嫌になってきました(´;ェ;`)
自転車必要かなぁ。。。
どうせ市内には地下鉄orバスで向かうので、自転車あっても近所のスーパーにいける程度なので、
いらないとは思うけど・・・。
というか、鍛えるために徒歩で頑張りたい、というのがある。
筋力・体力が異常に落ちた感があるので、社会人生活の早いうちに鍛えておかないと、
年取ってから歩けなくなりそうなのでw

鍛えるため、場所を覚えるため、土曜日までに、あと2回は市内に行ってきます。
地下鉄駅3分で目的の場所に着くので、自転車で余裕で行ける距離かも。
2008/03/25(火)21:53 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/841-358fb88f
trackback
comment
post a message






