<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
かなり強引だけど・・・
結界師のコードを掲載してみました。
累計天穴ポイント999くらいしか使い物になりませんが・・・。
最初の章だと、数値が固定されていることもあるので、
進めれば他のコードも使えるようになることを祈ろう。
多分ライフは使えませんが・・・このアドレスであってますけど・・・。

最初、数値入力ミスっていて、どうにも探せない状態で1時間くらい苦戦していた。
2週間に1回くらいは解析しないと、使い方忘れるな・・・。

簡単なものだけでも、少しずつ追加した方がいいな^^;
ルクスペインのコード載せようとしていたけど、
数十分プレイして、載せられそうなものがなかったのでやめ。。。
アイテムとかのデータは嫌いです・・・。
2008/03/29(土)02:33 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/845-3c88560f
trackback
comment
post a message






