<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
社会人として
1つ目。
しばらくは真面目キャラで頑張ります。
多分疲れて徐々に本性が現れてくるだろうけど・・・w
できるところまでは頑張ります。
というか、今のままではダメ人間になってしまうので、心を入れ替えます!

2つ目。
ネガティブ発言は極力抑える。
大学時代までは「疲れた」とか「眠い」とかいう言葉が口癖になっていたので(ぇ
意識して言わない様に気をつけます。
(それでも周りが言ってると、ついつい便乗して言ってしまうけど・・・)

3つ目。
指示があったら必ず1つは質問する。
完璧に見える指示でも、抜けてる点はあるし、
毎回質問してないと、思考能力が低下してしまう。
(今現在、指示があっても質問が思い浮かばず・・・後から問題が発生してます--;)

4つ目。
分からないことは聞く!
正直、分からないことをそのままにしてることが多い。
聞ける場では聞いていこう。

5つ目。
英単語を覚える。
いや、何となくw
単語王の1週間分を、1ヶ月ペースで少しずつ覚えていきます。


とりあえずこんなところ。
2008/04/07(月)23:04 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/856-e70b2f2e
trackback
comment
post a message






