<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
なかなか大変です
研修で、グループ課題を行ってるけど、
よく分からない状態で進めているので、
どういったものか把握しながら(勉強しながら)やっています。
何故かリーダーになってしまったので、
色々指示もしなければならず・・・サポートもしなければならず・・・。
とある人をサポートして、次別の人のサポートして、
自分の作業へ移ろうとしたら、終わったよ、とかΣ(^∇^;)えええええ~
終わったら次の作業の勉強でもしてもらえると助かるけど、
他に並行してる研修の部分の復習を行っていたりと、う~ん・・・。
せめて、終わってない自分を逆にサポートしてくれるとありがたいがw

サポートしてやってるのに、何でサポート受けた人が先に作業終わるんでしょう。。。
この点が今一納得いきません。
遅れているからサポート受けるなら分かるけど、サポート受けて早く終わるなら、
もっと自分で勉強してくれ、と。

明日からは、次に何をやるべきか考えてくれ!とか、
他の人のサポートをしてくれ!と指示を出すことにしました。
(何で今日思いつかなかったんだろ?終わった人に何をやってもらおう・・・とか考えてたので、余計に自分の作業が進まず・・・orz)
今の状態だと、リーダーだけ負担大きすぎてやってられませんw
2008/05/22(木)21:06 愚痴 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/879-a2df5ab8
trackback
comment
post a message






