<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
飯食べずに行くべきでした
今日、明日と健康診断があったのだが、
今日は9時半頃に起きて、
今日行くか、明日行くか迷っていたが、
明日行けばいいか、と思い、飯を炊き始める。
友達にメールで問い合わせたところ、
基本は今日らしい・・・。
明日は、2・4年の健康診断っぽいので、
かなり気まずいと思われるため、健康診断はサボリ決定です。
多分、後日改めて検査をさせられると思うけど・・・。
(となると、日程的にかなりきつい日ができてしまうかも)
2005/04/07(木)22:45 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/88-ef01a37e
trackback
comment
post a message






