<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
うぇ・・・
二日酔い&風邪で、今日は3時頃から死に掛けてました(;^_^A
胃液を5,6回吐きました(;^_^A
学生時代なら絶対休んでたけど、
今は社会人。
しかも、研修のグループ課題でリーダーになってしまったので、
休むわけにもいかず・・・。
こういうときくらい、気を使って自分から進んでやってくれたらいいのに、
結局全部指示出してました(´;ェ;`)(頭使うと気持ち悪さが増してくる^^;)
というか、指示出しつつ、自分の作業量が一番多くなってしまったのは一体・・・。
帰るとき、大丈夫?とか、お大事に、とか言われたけど、
社交辞令程度でしょう(´ρ`)

まぁ、何とか休まず通勤できました。
2008/05/29(木)19:44 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/882-e1c8d770
trackback
comment
post a message






