<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
やってらんねぇ~・・・
研修先のグループ課題で、
量を考えて割り振ったのに、
プログラム未経験者は当然殆どできないわけで・・・。

自分の担当を相当割り振って、
サポートにも徹していたのに、結局一番早く終わってしまって。。。

データの受け渡しすらできずに、
これだけに丸2日くらいかけていたんです(´ρ`)

1~2時間もあれば終わると思って割り振ったのが、これですので・・・。

もう一人終わってない人がいて、
夕飯抜きで一部の重要な部分作ってあげて、
あとは結合させれば終了、って状態なのに、
本人は飯食いに・・・┐(´∇`)┌

こっちで結合までやってしまえば、少なくとも1時間は早く終わったのに--;
その人が悪いというより、この研修でのリーダーへの負担が高すぎるんです。
やってられません。。。

(まぁ、設計書をもう少しまともに書けば実装はもっと簡単になりますが・・・設計書が難しすぎてかけませんw)
2008/06/04(水)22:28 愚痴 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/887-5a54021c
trackback
comment
post a message






