<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
水曜日から、毎日、1日中、社長が事務の人を叱っていた。
それだけ叱る材料があるのもすごいけど、
それに耐えてる事務の人も・・・すごい。。。
昼休み直前まで叱られ、昼休み終わった直後から、始まりますヘ(゚∀゚ヘ)

1日中叱られていたら、次の日休みそうw

それでいて、恐らく本来うちらがやらなければならなかったことまでやってくれて・・・。
(研修先で、出席状況の印をもらうの忘れていたら、郵送してくれたり、元々研修生が書く資料を、名前書くだけでよくしてくれたりと・・・助かってます)
尊敬します。
2008/06/13(金)20:51 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/894-7d6ee64f
trackback
comment
post a message






