<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
7/1~出張?
急遽、7/1からの出張になりそうです。
5ヶ月間www

冷蔵庫・電子レンジとか、単身パックで送ることにしました。
5ヶ月間なら、恐らく元は取れる。

冷蔵庫は買うか送るか、どちらかは確実です。

新居(?)は、かなり狭いようでした(;^_^A
まぁ、無事に生活できればいいかなぁ。。。


面接やったあとに、社長から「新人だとダメと言われるかもしれない」とか言われて・・・。
前は新人でも大丈夫って言ってなかったか?と思ったので、
こりゃ落ちたな、と思っていたら、
戻ってきて、しばらく経ったら、受かった、とのこと。

日程調整するから、と言われたので安心していたら、
直後にメールで7/1参入で調整します。
とCCで送られてくる・・・なんじゃそりゃw

送料は完全に自腹です(´;ェ;`)
2008/06/24(火)22:33 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/902-9f75451e
trackback
comment
post a message






