<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
20・21
何とか友達にロマサガの攻略を委託(笑)できそうなので、
FEとロマサガ両方の更新ができそうです。
こっちでFE攻略は行います。
2つ同時に手をかけると、多分両方とも中途半端に終わってしまうので、
大助かりです。

最近徐々に裏技の更新に力を入れ始めている。
最低限、今年中に4000タイトルを突破しておきたい。
毎年1000タイトル以上追加できれば、
あと6、7年で10000タイトルです(長すぎ)

ついでに、読書も始めました。
読み終わった本を紹介。
普通のサラリーマンでも15年で2億円作れる!

株の基本について学べます。
あまり知識がなかった自分には、易しくもあり、手堅い株の売買方法が載っていて、今後参考にできそうですw
上級者にとってみれば、当たり前のことかもしれませんが・・・。

渋谷ではたらく社長の告白

サイバーエージェントの藤田社長の本です。
起業から上場に至るまでの過程が書いてます。
結構興味をもって読めました。
(昨日2時に寝るつもりが、はまって4時くらいまで読んでしまったw)
前にあったcyberclickの運営者でもあります。
(開発は堀江社長に頼んでたようです)
というか、これだけ有名なサイバーエージェンとも、
本当は数年前になくなったcyberclick以外知らなかったりするが・・・(をぃ
それでも結構興味を持って読めます。
幽遊白書とドラッグオンドラグーンのページを同時に公開してみたけど、
意外にも幽遊白書の方がアクセス数が多いようです。
幽遊白書は、自分が小学校時代の作品だった気がするので、
自分と同年代以上の方の訪問が多いのかな?
(ドラゴンボールの例もあるので、一概には言えないけど・・・)
幽遊白書はあまり見てなかったので、
顔は分かるけど、名前は分からない、って感じです(をぃ
それでも、結構楽しみにしてます。
2005/04/12(火)01:51 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/91-ad192c52
trackback
comment
post a message






