<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
食費
コンビニ&外食で生活してみたけど、
今日までで、先月の食費の半分も使ってしまった^^;
(先月は少し雑貨も含んで計算していたのに・・・)
30日分で6倍かかるので、このままだと、食費が3倍になる。

さすがにやばいので、
安いスーパー見つけて、食費を抑えます。
健康には気を使いたいので、ヨーグルトとか、野菜も摂取しつつ、
食費を抑えます。

食費が3倍になっても、日当で殆どカバーできてますが。
残業があれば、外食生活もいいけど・・・残業殆どないらしいので--;

7~9月で、3日間夏休みもらえるけど、
勤務すると日当つくから、休みたくなかったりw
まぁ、休むとしたら実家の祭りに合わせるかな?
2008/07/05(土)23:09 日常生活・節約? trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/913-8b58656f
trackback
comment
post a message






