<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
暇すぎる仕事
日曜日のメンテナンスは結構作業回って、
時間が経つのを早く感じたけど、
普段は暇すぎ。
1日の半分以上は自己学習となってます。

暗記が苦手だし、長時間暗記していても意味がないのですが・・・
やることがないので、ひたすら暗記。
睡魔と闘ってる日々ですヘ(゚∀゚ヘ)
(高校辺りから、暗記物は寝ながら覚えていたので、椅子に座っていると、覚えにくいですw)

11月までということで入ってるけど、
別に代理で入らなくても普通に回るんじゃないのか?と。
人件費の無駄だろ・・・。

ずっと働くところなら、マニュアル作成もするけど・・・
11月までなのにマニュアル作成は、時間の無駄だろ?ってわけで、
新人の強みをいかして、仕事を振られるのを待ってみることに(ぇ

研修も前半暇だったけど、まさか仕事についてこんなに暇になるとは思いもよりませんでした。。。
2008/08/14(木)18:48 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/924-d18dda20
trackback
comment
post a message






