<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ノリで行くことにしたけど・・・
研修の時に、飲み会やる?と誘われて、OKしたものの・・・
改めて考えると、月1しかアパート戻れない日に飲み会やってしまうと、
アパートの換気とかできる時間は減るわけで。。。
荷物送ろうと考えてたけど、100%できなくなったりと^^;
(まぁ、18時までに帰れるかは分からないので、送るのは危険だけど)

一番の問題は、翌日。
仕事ならトイレに行きまくればいいけど、
研修中は休憩中しか行けないからなぁ。
飲み会の翌日は確実に胃がやられるので、トイレに行けなくなるのが辛いなwww
ウコンの力飲んで見たけど、2杯しか飲んでないのに翌日胃がムカムカしてたし・・・。(食べすぎでwラーメン→ゴーヤ→焼肉)

ちなみに、翌日も飲み会があるので、
別にいいんじゃね?と思いつつの返事でしたw
翌日の飲みに参加できない人を集めるのかな?
東京戻らないといけないので、あまり長い時間参加はしませんが。
2008/09/01(月)00:11 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/929-104e0010
trackback
comment
post a message






