<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
無駄な出費だなぁ・・・
今、寝るときは半袖・ハーフパンツ。
さすがに寒いですw
当然のように風邪ひきました。

ジーンズとか、ジャケットとか、普段着での長袖はあるけど、
寝るときに着るような服を持ってきていない。
先月は研修での帰宅しか許してもらえなかったので(←交通費支給は)
荷物持ち込みたくなかったために、今月持って来ようと考えていたけど・・・。
色々あって、結局アパートに帰宅できず、今に至る。

下は買ってもいいけど、上は少し捨てないといけないくらいにあるので、
上は買いたくないんだよなぁ。。。

だけど、買わないと死にそうw

出張手当がつくとはいえ、
通常の東京勤務だと、勤務手当てがつくから、
相殺すると普通に東京勤務の人と大して変わらないんだよなぁ。。。
これに、住まいの問題・部屋の荷物の問題が加わると、出張ってあまりいいことないなぁ、と。
2008/10/17(金)00:57 日常生活・節約? trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/939-38dd7f23
trackback
comment
post a message






