<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
いつの間に・・・
内定者フォローアップで、小テストを行うらしいのだが、
最初の問題作成担当になった。
が、その後議事録で送られてきたメールに、
「最初」が抜けて、問題作成担当になっていた・・・。
う~ん・・・。
そんな毎回作成するなんて聞いてないぞ・・・。

この前の会議に参加した時も、
フォローをどうするか、よりも、
誰に負担を押し付けるか、が議論されていたように感じるw
そして、権力の元、若手に殆ど押し付け。
教育って上の人がやるものじゃないのかな?
未だに日程調整とか教育とかばかり回ってくると、
自分が何の職についてるのか分かりません(・∀・)ニヤニヤ

去年何を不安に思ってたか?と今更聞かれても覚えてるわけありません。
(不安な点なんて大してなかったけどw)
今覚えてるなら、もっと上の社員達も覚えてるはずだし・・・。

と、色々不満はあるけど、
SE以外の仕事をやれる方が、後のこと考えるといいのかも。
SE続ける前提なら少し問題だけど・・・。
2008/11/03(月)16:27 未分類 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/948-e94209f3
trackback
comment
post a message






