<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
愚痴は続く
出勤が50分くらい遅れても届け出も出さず・・・。
朝番と称してさっさと帰っている社員。
(30分早く出勤しないといけないのに、朝普通の時間に出勤すると誰もいないw)

自分だけ頑張ってると思っているのか、
仕事はたまってるので、やることないなら言って下さい、とキレ気味。
う~ん・・・遅れてきて、定時でしっかり上がってるのに、
その言葉はないなぁ、と。
振られても、先週のように殆ど説明もない状態で野放しされそうなので、
自分からはあえて求めません(ぇ

仕事の時間中も、退席してる時間が妙に増えてたので、
普通に暇だと思うけど・・・。
2008/11/11(火)21:08 愚痴 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/951-acf14f17
trackback
comment
post a message






