<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
そんな罠に嵌めなくても・・・
今日中に対応してもらう案件で、
作業ミスして障害起こしたらしく、作業日時を改めて指定してくれ、と依頼。

先輩社員に聞いたら、
相手が悪いのだから、今日中に対応してもらうように頼んだら?
と言われ、今日中にやってもらうように依頼。

と同時に、別チームより、
「間違わないように対策してもらって、上の了解受けてから・・・」とかメールが飛んでくる(*`▽´*)

先輩社員は知らぬ顔。
とりあえずメール取り消しして、その後話し合って・・・るうちに、先輩社員ご帰宅(・∀・)

そりゃねぇだろ・・・。

ここ最近、この方に聞いて作業進めると、問題発生。
自分がミスしまくってる感が漂う(・∀・)
よくない方へフォローしてもらっているような気が・・・。
分からないから聞いてるのに、誤った方に導かないでくれ・・・。

こんな不満ぶちまけても仕方ないので、
普通に接しているけど、そろそろ限界w

まぁ、相手からみたら、フォローしてやってるのに不満言うことないだろ、
ってなりそうなだな。
来月からは仕事場変わるようなので、辛抱しますか。。。
2008/11/12(水)20:38 愚痴 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/952-1d3b97d4
trackback
comment
post a message






