<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
初有給
いやぁ~・・・帰宅が6時では、さすがに朝起きるの無理です・・・。
シャワー浴びたりして、寝たのは7時。
5回分、スヌーズありで携帯で目覚しをセット。
最後の5回、9時で目覚める。

今から行っても遅刻だし、
眠すぎ・・・。
ってことで、職場のリーダーに電話して、午前休とることに。
自社にメール送ったら、30分後くらいに
「有給は出社時刻前に届出を提出しないと、受理されません」と冷たい回答。

いや・・・現場の出社時刻には間に合っているのだが・・・。
で、確認メール送って、一応行く準備。

返事が返ってこないので、電話。

少し待たされて、現場の出社時間の方が正しい、と。
ぉ・・・そりゃないよ(´ρ`)
午前休とっても大して寝られないのに、さらに時間を減らされるとは。。。

その後、郵便物届いたけど、無視。
少し寝かせてくれ!!

何か疲れた。
午前休とったはずなのに、殆ど意味なかったんだけど・・・。
2008/11/21(金)22:23 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/954-eda070f6
trackback
comment
post a message






