<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
水漏れ?
風呂場(バス&トイレ)が大変なことに。
5分くらい水出してると、どこからともなく水漏れがwww
シャワー浴びてる時に、流れが悪くなったのかな?と思ってたけど、
さっき掃除してしばらく水使ってたら、水流してないはずの排水溝と、
蛇口の下の壁?(クギ取れて中丸見えの)の中から、水が溢れ出てた。

そういえばこの前、顔洗ってる時水浸しになったんだよな・・・。
寝不足だったから、顔洗うの下手なんじゃね?としか思ってなかったw

何が原因なのだろうか・・。
何も引っ越し直前にならなくても・・・これじゃ、水漏れするのに黙ってました、と思われても仕方ないな・・・。
2008/11/29(土)22:42 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/956-eb98f5a6
trackback
comment
post a message






