<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
少し体重増やそう
今週末12日(金)にボーナス支給。
4月に計測したBMIも支給額に関ってくるらしく・・・。
7月は標準値内15,000、基準値未満7,500、基準値超0
という査定だった。
朝食抜きだったため、BMIが基準値未満に--;
ということで、今回は満額もらえません。。。

朝食ありだったら、ぎりぎり基準値に入れた可能性もあるので、少し悔しいw

でも、今の体重は少なすぎるようなので、
少し太ろうと思う。
が、無駄に太っても仕方ないので、徐々に、57キロ前後で安定するように。

運動してる時は56~58キロくらいで安定してたけど、
運動やめてから筋力なくなったためか、じわじわと痩せてます・・・。

厄介なのは、痩せすぎなのに、
血圧が標準値のギリギリ(高い)
太ったらまずいかな?^^;

今回のボーナスは、金ETFを若干買って、あとは貯金。
来年末に株価が安値更新しなければ、2010年から株を買い、安値更新するようなら、最低もう1年様子見。
デフレが起こったら、恐慌でも金はやっぱり下がるのかな・・・。
2008/12/07(日)17:38 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/961-85d48d2e
trackback
comment
post a message






