<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
結構飲んだよな・・・
昨日は会社の忘年会。
1次会でビール瓶3~5本くらい空け、
(最後2本は誰も飲まなかったので、確実に一人で空けたけど、その前の段階では正確にはわからず)

2次会で焼酎1本空け、3次会へ。

1,2口飲んで、トイレに引きこもりw
1回リバースでかなり楽になるはずなのに、
席に戻るとまだ気持ち悪くて・・・。
面倒になってトイレに引きこもり。

おかげで今日は結構楽だったけど。

よく考えたら、2週間近くアルコール摂取してなかった。
2週間飲んでないと、あまり飲めない&自重するようにしているのだが、
ビール後の焼酎が水のように感じて、どんどんいってしまった。
焼酎は酔いがあとから回ってくるので、
飲んでるうちにビールの酔いがさめたと錯覚してしまったのかもしれない。
2008/12/13(土)22:06 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/963-a6fba585
trackback
comment
post a message






