<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
財布の中の現金
財布の中に、いくら現金を入れるべきだろうか?
飲み会1次会で支払いができない、というのは問題外で・・・。
(大学の友達に、自分で誘っておいて、支払い時にお金ないとか言いやがった奴もいたけど。。。)

個人的には、1万円札1枚と、千円札何枚か入ってれば問題ないけど、
2次会、3次会と進むにつれ、結構厳しくなる。
上司がいるときは上司に任せるけど(ぇ
クレジットカードは持ってるけど、キャッシュカードは持ち歩いていない(笑

数万円程度なら、最悪一人でクレジットカード払いでも問題はないのだが・・・。


クレジットカードも、どうせ出すならゴールドでないと、何か見っとも無い感じがしてきた。
大学時代は普通のクレジットカードでもなんともなかったけど。

なかなか難しいところです。
2008/12/21(日)17:48 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/970-237104ec
trackback
comment
post a message






