<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
残業代で生活
永守さん的な生活を一度送ってみようと思う。
残業代で生活し、給料は貯金。

果たして、そんなに残業できるのか疑問だけど。
(他社勤務なので、鍵当番とかいう人が帰る前には帰らないといけない)

8:40出社なので、20:40まで残業すれば、
3時間の残業。(1時間休憩)
1時間1300円ちょっとなので、
1300*3=3900

3900*20日=78,000

春に生活費を計算したら、約90,380円だったので・・・3時間の残業では全く足りずorz...
21:40まで夕食なしで残業して、やっとたどり着く計算か。(税金引くと足りない)
なかなか難しいな・・・。

新入社員の中で、自分が一番残業少ないみたいです(・∀・)
最高で20:30まで残ってたけど、(出社時刻が9:30で)
それが普通、って子もいるみたいで・・・。
残業してがんばってるみたいだけど、残業時間多すぎるのは無駄にお金吸い取ってる感がする。
2008/12/21(日)22:36 日常生活・節約? trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/971-bccc1f35
trackback
comment
post a message






