<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
寝不足
昨晩は新年会。
土曜出勤があったので、
1次会で帰ろうと思ったけど、結構早かったので、何とかなるでしょ♪
ってな感じで、参加。

キャバ連れて行ってくれる的な空気になったけど、
土曜出勤があるし・・・と悩みつつ、ついていく。
土曜出勤がなければ全く迷わなかったけどw

4次会(?)で吉野家寄って、帰宅。

帰りは3時過ぎでした。
そんなにも遅くないな。

で、朝がんばって出社。
仕事も思ったほど眠くならずにできた。
さすがに快調とは言えないけど。

寝不足気味なところに追い討ちかけてしまったので、
結構眠いです。

3時間睡眠で生活してる人たちは尊敬します・・・。
(しかも、週1回くらい徹夜とか。。。普通に寝て1回徹夜するだけでつらい)
2009/01/17(土)21:02 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/985-c64611ec
trackback
comment
post a message






