<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ちょっとだけ紹介
買ってみたのは、
5デイズキャッシュシステムという商材。
違法なんじゃないの?と思って調べてみたけど、
違法まではいかないようです。

情報商材買う人たちの殆どは買ってしまってるので、
今からこれ買ってもあまり稼げないかもしれません、とだけ伝えておきます。

本気で何かビジネス考えてる人は、
こういうのもあるんだよ、と参考程度に買ってみてもいいけど、
(これをそのまま実行するのではなく、応用するとか)
すぐ稼ぎたい人は、他の商材あたった方がいいかもしれません。(2009/2/3現在)

ちなみに、ドメイン取ってみた。
今週末に公開できればいいかなぁ。
詐欺商材だけ紹介するサイト(ぉ ←当然、売るためではなく、注意を促すため
2009/02/03(火)23:48 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/996-bd1024b1
trackback
comment
post a message






